先輩たちの声

アンティー保育園の良いところを教えてください。

image0
「子どもの心を大切に」を理念に、お子様の心に寄り添った保育を園長先生ご指導の下、行うことができ「保育って楽しい!」と心から感じることができました。
お子様だけでなく職員一人ひとりの個性を認めて下さる環境なので、自分らしく働くことができて感謝しております。

働きやすいと感じるところを教えてください。

社員総会で永年勤続賞で表彰していただき、表彰状と金一封をいただいて、とても嬉しく励みになりました。このように常に社長や専務が私たち社員のことを想い、やる気を出して下さいます。
女性が多い職場ですから、女性が働きやすい時代に合わせた会社づくりをしてくださり、未来がとても明るく感じます。

ご自身が今後どのように働いていきたいですか?夢などでも良いです。

私は主任という役目をいただき、アンティーでたくさん勉強させていただきました。
一人ひとりのお子さまを大切にするアンティーの保育は、時代の先端を行く保育だと思っております。
自己肯定感を高めて、自信を持ち、自分で考えて動けるお子さまに育っていただきたいです。後輩に伝えることに力を入れて、職員全体で同じ方向を向いて参りたいです!